--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/22 (Sun) デビュー10年KinKiギネス表彰

新聞非常的多,就隨便PO一個,反正内容差不多。
要等電視新聞……

堂本光一(28)と堂本剛(28)の人気ユニット「KinKi Kids」がCDデビュー10周年を迎えた21日、東京・水道橋の東京ドームで、デビュー以来シングル25作連続オリコンチャート初登場1位のギネス世界記録の表彰式に出席した。メモリアルな一日に、2人は「いい節目になりました。これからが新しいスタート」(光一)、「人生の中でも幸せな時間。キンキの歴史にかかわったみなさんに感謝です」(剛)と大感激。22日は同所で10周年感謝イベントを行う。

 10年間トップを走り続けるキンキに、ふさわしい場所だった。9年連続で年末年始ライブを行った思い出の東京ドーム。2人の聖地で、メモリアルデーを飾った。

 97年7月21日に「硝子の少年」でCDデビューしたキンキ。今年4月に発売した新曲「BRAND NEW SONG」で、自らが持つデビューからの連続初登場1位の世界記録を「25作」に更新。10周年の節目の日に、この式典のためだけに英国から駆けつけたギネス・ワールド・レコーズのアリステア・リチャーズ社長も「競争の熾烈(しれつ)な日本の音楽業界で、10年もトップを続けるのは驚くべきこと」と偉業をたたえた。

 認定書を受け取った光一は「わざわざ英国から(ギネスの)社長が来てくださったことで、この記録に感慨深いものがある」。剛もデビュー時からを振り返りながら「たった2人でケンカもせずに、10年を過ごしてきて、素晴らしい日を彼(光一)と迎えることができてよかった」と静かに喜びをかみしめた。

 「1曲1曲、気持ちを込めて歌い続けてきた結果」と声をそろえた2人。22日には、支え続けてくれるファンのために、同所で1日限りの10周年感謝イベントを行い、素直な気持ちを表現する。

 「ここから新たにスタートするという気持ちが大きい。シンプルに感謝の思いを伝えたい」と光一。剛は「10年間歩いてこれたのも、キンキの歴史にかかわってくださった、みなさんのおかげ。できる限りの『ありがとう』を最大限に膨らませて、投げたい」と誓った。




……到處的repo都很亂糟糟。果然不去現場怎麼都不明白。
不過我覺得這樣的live挺好。
沒有華麗的舞臺,不跳舞,就那樣簡單的唱唱歌。
不過巨蛋的音響始終不好。不過,莫名覺得有點感動。

周邊看起來都好快樂。
讓人很有購買欲。
想把他的笑容帶回家。

情熱若光之勢[訊] | trackback(4) | comment(1) |


<<總算看見活動的…… | TOP | 07年8月五雜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/23 16:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sakurashi.blog34.fc2.com/tb.php/647-0bca2a0e

硝子の少年 歌詞
ずばりお聞きします。KAT-TUNのデビュー曲「REAL~」は現在、強力なバック... //にゅ~す芸能とかイロイロ 2007/09/04 02:53

硝子の少年
硝子の少年デビュー曲『硝子の少年』は息子を救ってくれた、思い出深い曲です。 息子の学校で宿泊学習が行われた時の話です。 班を決める時に、問題が生じないようアンケートがあったそうです。 『同じ班になりたくない人の名前を書いてください』と。 ...(続きを読む)デビ //芸能人生年月日 2007/09/04 11:07

硝子の少年
KinKi Kidsの硝子の少年と情熱どっちの曲が好きですか?KinKi Kidsの硝子の少年と情熱どっちの曲が好きですか?(続きを読む)KinKi Kids 【硝子の少年】【硝子の少年】(続きを読む) 硝子の少年デビュー曲『硝子の少年』は息子 //クオカード 2007/09/04 12:23

硝子の少年
KinKi Kids 【硝子の少年】【硝子の少年】(続きを読む) 硝子の少年デビュー曲『硝子の少年』は息子を救ってくれた、思い出深い曲です。 息子の学校で宿泊学習が行われた時の話です。 班を決める時に、問題が生じないようアンケートがあったそうです。 『同じ班になりたくな //2ちゃんねる痛いニュース 2007/09/04 21:31

| TOP |

愛よ眠らないで

sakuraori

Author:sakuraori
桜織

代號KF-51,簡稱小夫

O型。魔羯。

1月1日生。

喜愛着一個同月同日生的人。

願望是一切如他所願。
還有世界和平。

愛我的人,請也愛他。
愛他們。

那是我所見過的。
最耀眼的光。
最強大的人。

清者自清。
濁者自濁。

无法讓自己和他一樣強大。
起碼,也別讓自己的心那麼軟弱。
相信。
自己的眼。
自己的耳。
自己的愛。

スシ王子!

リモート

天使が消えた街


寫狗專欄
K.D.neko字幕組BOX

五卍一千光年
天使の落音
御光

24K
堂本の家
KKF.BBS

五萬一千光年
[K.D.neko字幕組公式网站]

女性死神協會[FSA]

johnnys-net
ORICON STYLE
Johnnys Entertainment
東宝WEB SITE
aiko Official Home Page
KinKiKidsどんなもんや!

Image Hosted by ImageShack.us

ほねぬき地蔵
Yahoo!!KinKi掲示板
日掲kinki kids
ジャニーズ@2ch掲示板
KDソロ活動応援掲示板

solo1.gif

= Evolution =
**Breath**
劇場へ、行きませう。

この愛の涯て

mirror


勇気ということ

太陽の扉
とまらない想いを持て余したままで
吐き出すことすら難しくて
気持ちが先走った身体を
夜風にそっとあずけた

夏の雲も冬の木枯らしも
未知の場所へ僕らを連れてく
加速度増し通り過ぎる日々に
信じるものを無くさないように

この道を僕らそれぞれに
荷物抱え進んでゆく
太陽の扉 手をかけ歩く姿
旅人達のようだね

あの頃僕らが夢に見たものの
続きを今も君に話せるよ
夜通し語り合った言葉は
変わらず心で揺れてるよ

ルーキー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

家なき子

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

桜の木の下


それ違う少女達
眩しくて目をそらした
無邪気なままの
子供のような
自由な羽を持っていた

暗闇の向こう側
光射す場所を求め
ひとつ残った
翼広げても
真実にだけ届かない

光三郎七変化

若叶のころ

帰る

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぼくらの勇気

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

