--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) 陛下陛下~請多作自己喜歡的工作~

翻譯請去光年看~
陛下果然是被業界認同的,讚揚之詞真是溢於言表~
希望以後能多作自己喜歡的工作XD

東京中日スポーツのF1コラム「光速CORNER」でおなじみのKinKi Kidsの堂本光一(27)が26日、開幕目前のF1第15戦日本GP(30日決勝)プレイベント、「ブリヂストンF1プレス・ミーティング」の進行役に今宮純氏(58)とともに登場した。芸能界きっての“F1マニア”ながら、少々緊張した面持ちでフェラーリのフェリペ・マッサ(26)、マクラーレンのルイス・ハミルトン(22)、そしてスーパーアグリの鈴木亜久里代表(47)、佐藤琢磨(30)へ質問を繰り出した。

      ◇     ◇     ◇

 慣れきっているスポットライトだが、光一の表情がどこかぎこちない。「今までで一番緊張しました。僕は一ファンですから」。筋金入りのF1マニアながら、初対面のマッサやハミルトンを前に、ほんの少しだけ舞い上がっていたようだ。

 が、さすが芸能界でもトップを争う超売れっ子。いざトークショーが始まると的確な質問を飛ばす。「今年もトルコで印象的な走りをしていますね。今年のベストレースは?」とマッサへ切り込む。昨年F1初優勝を挙げ、今年も連覇した第12戦トルコGPの話題でとっかかりをつかんだ。

 機嫌を良くしたマッサも「今年は3勝を挙げまずまずのシーズンだけど、ポイントをロスしているレースも多い。印象に残っているのは勝ったバーレーン(第3戦)、バルセロナ(第4戦スペイン)、ターキー(トルコ)に加え、悔しい思いをしたニュルブルク(第10戦ヨーロッパ=ドイツ=)も忘れられない」。レース終盤に降り出した雨で、手中にしていた勝利をアロンソにさらわれた悔しい一戦が心に焼き付いているようだ。

 光一の快調なペースは驚異の新人ハミルトンとの“キャッチボール”でも続く。「すごいの一言。ミスらしいミスも見せないし、本当に驚異の新人」と切り出し、「どの時点でF1でやっていける自信ができたか?」とズバリ。ルーキーながらランク首位を守り続けるハミルトンは「ベストなチームで戦うことができたことが大きかった。開幕戦(オーストラリア)で3位に入れ、インディアナポリス(第7戦米国)で優勝した時には、ひょっとしたらタイトルも――と思うようになった。でも、1年目。気を引き締めて残り3戦に挑みたい」とさらり。素直な受け答えながら、その内容は極めて冷静だった。

 2人は目前の富士スピードウェイでの一戦には「初めてのコースなので未知数」としながらも、やる気は満々。F1を愛する光一の巧みなリードもあって、わずかな時間のミーティングは有意義なものになった。「終わった時にはホッとしましたよ」と胸をなで下ろした“名進行役”。気になる日本GPはTV観戦の確率が高いというが、一足先にたっぷりとF1を堪能していたようだ。(田村尚之)
lot666_newspaper-img600x587-11908433480927_04.jpg

tokyo_top_news-img600x407-119085444402.jpg

tokyo_top_news-img600x450-119085443101.jpg


情熱若光之勢[訊] | trackback(0) | comment(0) |


<<小井……TAT | TOP | 陛下最近空了(毆)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sakurashi.blog34.fc2.com/tb.php/734-7e8a8e99

| TOP |

愛よ眠らないで

sakuraori

Author:sakuraori
桜織

代號KF-51,簡稱小夫

O型。魔羯。

1月1日生。

喜愛着一個同月同日生的人。

願望是一切如他所願。
還有世界和平。

愛我的人,請也愛他。
愛他們。

那是我所見過的。
最耀眼的光。
最強大的人。

清者自清。
濁者自濁。

无法讓自己和他一樣強大。
起碼,也別讓自己的心那麼軟弱。
相信。
自己的眼。
自己的耳。
自己的愛。

スシ王子!

リモート

天使が消えた街


寫狗專欄
K.D.neko字幕組BOX

五卍一千光年
天使の落音
御光

24K
堂本の家
KKF.BBS

五萬一千光年
[K.D.neko字幕組公式网站]

女性死神協會[FSA]

johnnys-net
ORICON STYLE
Johnnys Entertainment
東宝WEB SITE
aiko Official Home Page
KinKiKidsどんなもんや!

Image Hosted by ImageShack.us

ほねぬき地蔵
Yahoo!!KinKi掲示板
日掲kinki kids
ジャニーズ@2ch掲示板
KDソロ活動応援掲示板

solo1.gif

= Evolution =
**Breath**
劇場へ、行きませう。

この愛の涯て

mirror


勇気ということ

太陽の扉
とまらない想いを持て余したままで
吐き出すことすら難しくて
気持ちが先走った身体を
夜風にそっとあずけた

夏の雲も冬の木枯らしも
未知の場所へ僕らを連れてく
加速度増し通り過ぎる日々に
信じるものを無くさないように

この道を僕らそれぞれに
荷物抱え進んでゆく
太陽の扉 手をかけ歩く姿
旅人達のようだね

あの頃僕らが夢に見たものの
続きを今も君に話せるよ
夜通し語り合った言葉は
変わらず心で揺れてるよ

ルーキー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

家なき子

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

桜の木の下


それ違う少女達
眩しくて目をそらした
無邪気なままの
子供のような
自由な羽を持っていた

暗闇の向こう側
光射す場所を求め
ひとつ残った
翼広げても
真実にだけ届かない

光三郎七変化

若叶のころ

帰る

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぼくらの勇気

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

